beacon

徳島、湘南からレンタル中のGK梶川裕嗣を完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

梶川裕嗣がレンタル先の徳島へ完全移籍

 徳島ヴォルティスは26日、今季は湘南ベルマーレより期限付き移籍で在籍していたGK梶川裕嗣(26)が完全移籍で加入すると発表した。

 J2リーグ14試合、天皇杯1試合に出場していた梶川はクラブを通じて「今年は、J1昇格という目標に貢献できずに非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、完全移籍という形でもう一度このチームでプレーをさせてもらえるチャンスをもらえたので、来年こそはJ1昇格という目標に貢献したいと思っています。自分の覚悟をピッチで表現できるように、日々真摯に謙虚に取り組んでいきたいと思います」と気持ちを新たに来季に向けて意気込んだ。

 また、東海学園大から加入し、プロデビューを果たした湘南を通じて「湘南ベルマーレに在籍させてもらった3年間ではなかなか試合に出場できず、チームに貢献することができませんでした。ただそんな僕にも、たくさんの方々が声援を送ってくださり本当に感謝しています。J1のステージで湘南ベルマーレと戦えるよう、今まで以上に、真摯に、謙虚に取り組み、成長した姿を、BMWスタジアムのピッチで見せられるように頑張りたいと思います。3年間ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP