beacon

J2からのリスタート…甲府が2選手と契約更新、MF堀米は“ミスター”の『7』を継承へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

契約更新が発表された甲府MF堀米勇輝

 ヴァンフォーレ甲府は29日、MF堀米勇輝(25)、GK岡西宏祐(27)と来季の契約を更新したと発表した。堀米は今季限りで引退したMF石原克哉が背負っていた『7番』を来季から背負うことが決まった。

 甲府ユース出身の堀米はクラブの公式サイトを通じて、「ミスターヴァンフォーレ石原克哉選手が背負い続けてきた『背番号7』を受け継がせてもらう事をここで発表させていただきます」と公表。「J2を優勝し、1年でのJ1復帰を共に成し遂げましょう。みなさまよいお年をお迎えください!来年もよろしくお願いします!」とコメントしている。

 また、岡西は「来年も第二の故郷である山梨でサッカーができることが決まり、とても嬉しいです。J2での厳しい戦いが待っていますが、辛い時期にも練習場やスタジアムで温かい声をかけてくださるサポーターの皆さんの為に、僕自身も精一杯戦い、最後にはJ1で戦う権利を手にし、みんなが笑顔で終われるシーズンにしたいと思っています」と決意を述べている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP