beacon

大分が2018年シーズンのキャプテン、副キャプテンを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF竹内彬が2018年シーズンのキャプテンを務める

 大分トリニータは22日、2018年シーズンのキャプテン、副キャプテンが決定したと発表した。キャプテンはDF竹内彬、副キャプテンはDF鈴木義宜、FW後藤優介、MF小手川宏基、MF丸谷拓也になる。

 昨シーズンは副キャプテンを務めた竹内は、クラブ公式サイトを通じて、「チームの目標達成に向けて一丸となり、1年間を通じて毎試合全力で戦いたいと思います。トリニータに関わる全ての皆さんの力を合わせてJ1昇格を目指していきましょう」と意気込みを伝えている。

 また、昨シーズンに続いて副キャプテンを務める鈴木は「今年も1年間副キャプテンを務めさせていただくことになりました。責任感をもってチームのために全力を尽くしたいと思います」とコメント。後藤は「プロになって初めての副キャプテンですが、チームのために自分ができることを全力でやっていきたいと思います」と伝えている。

 小手川は「チームが良い方向に進めるようにサポートしていきたいと思います。そしてキャプテンの彬さんを支えていけるようにしっかり頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と決意を表明。丸谷は「プロになって初めての副キャプテンですが、自分にできることを精一杯やってチームの為に頑張っていきたいと思います」とコメントを残している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報
●2018シーズン新体制&背番号一覧

TOP