beacon

愛するイニエスタJ加入に小柳ルミ子さん大感激「楽天様‼️三木谷様‼️素晴らしい交渉をよくぞ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

バルサファンとして知られる小柳ルミ子さん

 スペイン代表MFアンドレス・イニエスタヴィッセル神戸加入を受け、バルセロナ好きとして知られる女優で歌手の小柳ルミ子さん(65)が狂喜乱舞している。25日、自身のブログ(https://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/)を更新し、感激を綴った。

 バルセロナの下部組織に12歳で加入し、22年間バルサ一筋だったイニエスタは公式戦674試合で57得点をマークし、32個のタイトルを獲得。移籍先として一時は中国行きが報じられたが、バルセロナのメインスポンサーである楽天株式会社が所有する神戸入りが決定した。

 “バルサの心臓”だったイニエスタのJリーグ入りがついに現実のものとなり、ルミ子さんは「信じられない‼️‼️‼️」と3回繰り返すと、「あの世界一のMF 愛するイニエスタが本当に日本を選んでくれたなんて」と大感激。「ヴィッセル神戸加入記者会見を見て涙が出た」と明かし、イニエスタの人間性、プレーを大絶賛している。

 イニエスタはW杯ロシア大会後にJリーグデビューとなるが、ルミ子さんは「イニエスタが試合に出る時は日本全国何処でも追っ掛ける」と宣言。「楽天様‼️三木谷様‼️素晴らしい交渉をよくぞ 成立して下さいました‼️‼️‼️感謝で一杯です‼️‼️‼️」と神戸の代表取締役会長を務める三木谷浩史氏にも感謝を示すと、「愛するイニエスタ様 サッカー界の宝である貴方の美しい心と完璧なプレーで日本中を感動させて下さい‼️‼️‼️日本に来て下さって本当に有難う‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼」と熱いメッセージを送った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP