beacon

「不甲斐なく申し訳ない気持ちでいっぱい」藤枝、4選手の退団を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 藤枝MYFCは27日、DF西村洋平(25)、MF柿木亮介(26)、MF垣根拓也(27)、DF浦島貴大(30)の4選手との契約を満了し、今季限りでの退団が決まったと発表した。

 4選手はクラブの公式サイトを通じて、それぞれコメントを発表している。

●西村洋平
「今年は、チームとしても個人としても過去最高の成績を残すという目標を掲げて臨んだシーズンでしたがどちらも達成できずチームを離れることになり、悔しい気持ちでいっぱいです。
 2年前、もう一度J3の舞台でプレーする機会を与えてくれたクラブに対して、結果として残せたのは数少ないものでしたが、サッカーのまち藤枝で過ごした2年間は、かけがえのないものになりました。
 試合に出場することが少なかったにも関わらず、いつも温かく声をかけてくれたファン・サポーターの皆様をはじめ、藤枝MYFCに関わる全ての皆様には感謝の気持ちしかありません。2年間という短い期間ではありましたが、大変お世話になりました。ありがとうございました」

●柿木亮介
「サッカーのまち藤枝で3年間プレーでき選手として誇りに思います。そして、スポンサー様、ファン・サポーターの皆様サポートありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。3年間本当にありがとうございました」

●垣根拓也
「もっと藤枝のために戦いたかった、戦えたと感じているので、不甲斐なく申し訳ない気持ちでいっぱいです。残念ではありますが、藤枝MYFCで戦えたこと、一員であったことを誇りに思っています。1年間ではありましたが、ありがとうございました」

●浦島貴大
「怪我をしている僕をとっていただき、サッカーができるまで回復することができ本当に感謝しています。試合に絡むことができなく、チームの力になれなくて残念です。藤枝MYFCに関わる皆様、1年間ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP