beacon

「少し早いですが、Merry Christmas!」栃木、古波津と温井との契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

来季も栃木でプレーすることが決まった古波津辰希

 栃木SCは23日、MF古波津辰希(25)とDF温井駿斗(22)との契約更新を発表した。

 2016年に流通経済大から加入した古波津は、今季リーグ戦9試合に出場。クラブを通じて「はいさい!古波津です。少し早いですが、Merry Christmas!来季も栃木でプレーさせていただきます!色々と振り返りましたが、改めて自分は栃木が大好きなんだな、という事を実感しています。自分が栃木に来て3年、栃木SCに残りたくても残れなかったメンバーや先輩方の分まで闘います。 2019シーズンも、どうぞ古波津辰希をよろしくお願いします!」とコメントしている。

 また、温井は今季C大阪から加入し、リーグ戦8試合に出場。「来季も栃木でプレーする事になりました。今シーズンはたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。来年は今年以上にピッチに立ち、チームの為にプレーしたいと思います。ファン、サポーターの方々に今まで以上にスタジアムに足を運んで頂けるように頑張ります。共に戦いましょう!」とファンに呼びかけた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP