beacon

北九州、2019シーズンのコーチングスタッフを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は11日、2019シーズンのコーチングスタッフを発表した。クラブ発表のコーチングスタッフとコメントは以下の通り。

天野賢一ヘッドコーチ
「ギラヴァンツ北九州という素晴らしいクラブで皆様と共に闘えることを大変光栄に思っております。クラブ、チームの目標を達成するために、日々全力を尽くします。どうぞよろしくお願い致します」

平野智己コーチ
「初めまして。この度、ギラヴァンツ北九州のコーチをさせていただくことになりました平野智己です。クラブや小林監督が掲げる目標達成の為に、自分の持っている力を熱く全力で注ぎます。ギラヴァンツ北九州のファン・サポーター・スポンサーの皆さま、北九州の皆さまどうぞよろしくお願い致します」

上杉哲平GKコーチ
「ギラヴァンツ北九州という素晴らしいチームの一員になれたことを大変嬉しく思っています。同時に、このご縁に感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。小林監督はじめ、スタッフ、選手、フロントの皆さんと共に一丸となり、ギラヴァンツ北九州に関わる全ての方に多くの勝利を届けられるように努力いたします。そして、ゴールキーパー全体を育成、強化することにも全力を尽くします。ファン、サポーター、スポンサーの方のご期待に沿えるよう精進してまいりますので、温かいご声援、よろしくお願いいたします」

村岡誠フィジカルコーチ
「皆さんこんにちは。今シーズンよりフィジカルコーチに就任します村岡誠です。北九州のプロジェクトに関わることができて光栄に思います。開幕に向けて、毎週末の試合に向けて、チームの哲学の体現に向けて、体作りの面から支えていきます。ピッチで躍動する選手達を北九州の皆さまと共有できるように、これまでの経験・知識の全てを捧げる事は当然として、その上でチャレンジする気持ちを忘れず取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP