日本政府観光局がイニエスタを訪日キャンペーンに起用…動画で神戸や奈良の魅力紹介
日本政府観光局(JNTO)は22日、ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタを、欧米豪市場向けプロモーションの一環として行う楽天株式会社との共同キャンペーンに起用すると発表した。
2020年の訪日外客数4000 万人、旅行消費額 8兆円の政府目標達成に向け、スペインをはじめとする欧州の旅行者に対して、日本をより身近に感じてもらうことが狙いだという。
動画がJNTOのYouTubeチャンネルで公開になっており、イニエスタが神戸やオフの時間を利用して家族で訪れた奈良を楽しむ様子などを活用して、日本の魅力を紹介している。
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●2018シーズンJリーグ特集ページ
2020年の訪日外客数4000 万人、旅行消費額 8兆円の政府目標達成に向け、スペインをはじめとする欧州の旅行者に対して、日本をより身近に感じてもらうことが狙いだという。
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