beacon

鳥取が正副キャプテン4人を発表! フェルナンジーニョ「今年こそ絶対にJ3優勝」

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥取在籍年数は足掛け5年目になるFWフェルナンジーニョ

 ガイナーレ鳥取は7日、新シーズンのキャプテンにFWフェルナンジーニョが昨季に引き続き就任すると発表した。副キャプテンはMF可児壮隆、DF大屋翼、DF福村貴幸の3選手が務める。

 フェルナンジーニョは在籍足掛け5年目になる38歳。クラブの公式サイトを通じて「今年もキャプテンが出来ることをとても光栄に思います。今年こそ絶対にJ3を優勝したいと思っています」と意気込みを述べている。

副キャプテンのコメントは以下のとおり

●可児壮隆(27歳、在籍2年目)
「J2昇格を成し遂げるために強い気持ちと責任感を持ってフェルさんを中心にチームを引っ張っていきたいと思います!良い時も悪い時も全員が前を向ける、前向きに戦っていけるチームになれるように頑張ります!J2昇格に向かって共に戦いましょう!」

●大屋翼(32歳、徳島から移籍)
「1つでも多くの勝利を、1ポイントでも多くのポイントを掴み取れるように、微力ながらも精一杯やり切りたいと思っています。2019シーズンも変わらぬご声援、よろしくお願いします」

●福村貴幸(27歳、岐阜から移籍)
「J3優勝に向けてチーム一丸となって頑張っていきたいと思います」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP