beacon

とんねるず木梨憲武氏がDAZNアンバサダー就任! 特別出演の新CMが9日からオンエア開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

とんねるずの木梨憲武氏がDAZNアンバサダーに就任

 スポーツ・チャンネル『DAZN(ダゾーン)』は8日、お笑いコンビ『とんねるず』の木梨憲武氏が新たにDAZNアンバサダーに就任したことを発表した。また、木梨氏は9日より全国で順次放映する新TV-CM『WATCH! DAZN!』篇にも出演する。

 2019年も『DAZN』では引き続きJリーグのリーグ戦全試合、プロ野球をはじめとする人気スポーツを配信。高校時代に全国高校サッカー選手権に出場した経歴を持つ木梨氏が、サッカーのみならず各スポーツの魅力をより多くの方に届けるべく、アンバサダーとして1年を通し、『DAZN』とともに今までにないスポーツの楽しみ方を提案していくという。

『DAZN』は「本年もDAZNは『スポーツの新しい本拠地』として、スポーツ界全体をDAZNアンバサダーとともに盛り上げてまいります。見逃し配信、独自コンテンツなど充実した内容を誇るDAZNを、今後もお楽しみください」としている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP