beacon

甲府MF後藤京介と群馬GK小泉勇人が期限付き移籍で“トレード”

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヴァンフォーレ甲府は31日、MF後藤京介(27)がザスパクサツ群馬に期限付き移籍することを発表した。また、同日に群馬からGK小泉勇人(23)が期限付き移籍で加入することも併せて発表。期限付き移籍期間はそれぞれ2019年8月1日から2020年1月31日までとなっている。

 後藤はYS横浜から甲府へ今季加入し、ここまでJ2リーグ戦1試合、天皇杯1試合に出場。群馬の小泉は今季公式戦の出場はなかった。

 クラブ公式サイトを通じて後藤は「小瀬のピッチで、あまりプレーすることができず、悔しい気持ちでいっぱいです。成長して甲府に戻ってこれるように頑張ってきます。最後に、J1昇格の為には、サポーター、ファン、みなさんの応援、サポートが本当に必要になってくると思います。みんなで一体となりJ1昇格に向け、引き続き後押しをお願いします。半年間頑張ってきます!」とコメントしている。

 また、小泉は甲府加入にあたり、「ヴァンフォーレ甲府という素晴らしいクラブに加入することが出来るということにとても喜びを感じています。J1昇格へ向けて共に闘っていきましょう!!」と挨拶した。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF後藤京介
(ごとう・きょうすけ)
■生年月日
1992年7月29日(27歳)
■身長/体重
178cm/73kg
■血液型
A型
■利き足

■出身地
東京都
■経歴
NPO法人ワセダクラブForza’02-三菱養和SC-専修大-FKモグレン(モンテネグロ)-FKイスクラ(モンテネグロ)-YS横浜-甲府
■出場歴
J2リーグ:1試合
J3リーグ:56試合7得点
天皇杯:7試合

以下、クラブ発表プロフィール

●GK小泉勇人
(こいずみ・ゆうと)
■生年月日
1995年9月14日(23歳)
■身長/体重
192cm/83kg
■血液型
A型
■利き足

■出身地
茨城県
■経歴
鹿島Jrユース-鹿島ユース-鹿島-水戸-鹿島-水戸-盛岡-水戸-群馬
■出場歴
J3リーグ:13試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP