beacon

大分FWオナイウ阿道が交通事故「深く反省しております」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分トリニータFWオナイウ阿道

 大分トリニータは5日、FWオナイウ阿道が交通事故を起こしたことを発表した。

 事故が起きたのは5日の12時30分頃で場所は大分市顕徳町3丁目。オナイウが運転する乗用車が前方で信号待ちをしている乗用車に追突した。相手の運転手は事故直後に痛みを訴えていなかったが、2、3日以内に身体に痛みが発生した場合は連絡をもらうようにお願いしているという。オナイウに怪我はなかった。事故発生後、速やかに警察など関係各所に連絡して対応を行ったとしている。

 クラブは公式サイト上で「オナイウ選手に対して厳重注意を行うと共に、今後の再発防止に向けて全選手、関係者への注意喚起をすると共に、再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底致します」とコメント。

 また、オナイウも「この度、私の不注意でこのような事故を起こしてしまい、事故に遭われた方、関係者の皆様に心からお詫び申し上げます。また、関係者の皆様にも大変ご迷惑をおかけしてしまい、深く反省しております。今後は、二度とこのような事を起こさないように、今まで以上に細心の注意を払い、運転いたします。大変申し訳ございませんでした」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP