beacon

町田FW富樫が結婚、お相手の「Flower」中島美央さんは現在妊娠中…グループは今月解散へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW富樫敬真が結婚を報告

 FC町田ゼルビアは20日、FW富樫敬真(26)が女性ダンス&ボーカルグループ「Flower」の中島美央さん(25)と結婚したことを発表した。中島さんは現在妊娠しているという。

 日本人の父とアメリカ人の母を持つ富樫はニューヨーク生まれの26歳。横浜F・マリノスでデビューを果たし、2018シーズンはFC東京でプレー。今シーズンから町田に加入していた。

「Flower」は中島さんを始めとした4人で2010年に結成。その後はメンバーの変遷もあり、現在5人で活動。中島さんはグループ内でパフォーマーとして活動していた。今回「Flower」は公式サイトで中島さんの結婚と妊娠を発表。さらにメンバー同士の話し合いの末に、今月を持ってグループを解散することも発表している。

 クラブ公式サイトでは富樫のコメントを掲載。「私事ではございますが、この度、Flowerのメンバー中島美央さんと結婚することになりました。また、彼女のお腹の中には、新たな命を授かっております」とダブルの喜びを伝え、「家族と新たな人生を一緒に歩む幸せを感じると共に、良い緊張感も高まり、より一層、正精進して参る所存です」と心機一転の意気込みを伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP