beacon

J3王者・北九州、レンタル組の期間延長発表…チーム得点王FW町野修斗は完全移籍加入へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

町野修斗は完全移籍へ

 ギラヴァンツ北九州は6日、横浜F・マリノスより期限付き移籍しているDF生駒仁(20)とMF椿直起(19)、清水エスパルスより期限付き移籍しているMF高橋大悟(20)の移籍期間延長、FW町野修斗(20)が横浜FMから完全移籍で加入することを発表した。

 昨季リーグ戦で生駒は4試合、椿は7試合、高橋は14試合7得点を記録。期限付き移籍から完全移籍に切り替わった町野は30試合に出場し、チームトップの8得点を挙げ、J2昇格およびJ3優勝に大きく貢献した。クラブ公式サイトを通じて、以下のそれぞれコメントを発表している。

▼DF生駒仁
「2020シーズンもギラヴァンツ北九州でプレーさせていただきます。昨シーズンは多くの方に支えていただき、素晴らしい結果を残す事が出来ました。ありがとうございます。ギラヴァンツ北九州の為に全力で闘い、自分自身も成長出来るよう頑張ります!よろしくお願いします」

▼MF椿直起
「J3優勝、J2昇格という素晴らしい経験をさせてもらったこのクラブで、今シーズンはJ1昇格に向けて貢献できるように、自分の力を最大限発揮していきたいと思います」

▼MF高橋大悟
「今年も皆さんと戦わせて頂くことになりました。みなさんの想いがしっかり伝わっています。感謝を忘れず今年も頑張ります!応援よろしくお願いします!」

▼FW町野修斗
「明けましておめでとうございます。この度、完全移籍で今年もギラヴァンツ北九州でプレーさせてもらいます!最高のスタジアム、最高のファン・サポーターの皆様と共にJ2の舞台で闘うことができ幸せです。今年は二桁ゴールを目標に北九州のために全力で闘います!よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP