beacon

J3岐阜が松本FW高崎寛之を獲得!「僕は昇格を3回経験しています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜への移籍が決まった松本FW高崎寛之

 松本山雅FCは17日、FW高崎寛之(33)がFC岐阜に完全移籍すると発表した。今季はJ1リーグ18試合に出場し、ノーゴールに終わっていた。

 高崎は2016年、鹿島から当時J2だった松本に加入。17年には41試合19得点を挙げるなど、チームの得点源として活躍してきた。来季は初のJ3リーグ参戦となる。

 高崎は松本を通じて「松本山雅FCの皆さん。4年間ありがとうございました。Onesou1魂で自分の持ってる力を全て出し切りました。松本を離れるのは寂しいですが、J1に昇格できることを心から願っています。ありがとうございました」とコメントしている。

 また、岐阜を通じては「僕は昇格を3回経験しています。J3の舞台は初めてですが、J2復帰のために自分の持っている力を全て出したいと思います。応援よろしくお願いします」と意気込みを述べた。

 高崎は12年に甲府、13年に徳島、18年に松本で、それぞれJ2リーグからJ1リーグへの昇格を経験している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP