beacon

昨季限りでフリーとなったFW馬場賢治の新天地が決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW馬場賢治が鹿児島へ

 鹿児島ユナイテッドFCは18日、FW馬場賢治(34)の加入を発表した。馬場は昨季限りで大分トリニータ、レンタル先のFC岐阜と契約満了になっていた。

 馬場は昨季途中で大分から岐阜にレンタル移籍。岐阜でのJ2リーグでは19試合に出場していた。鹿児島の公式サイトを通じ、「まずはどこのクラブからも声がかからずなかなかチームが決まらない中で、後がなくなりかけていたサッカー人生からまだ先の見えるサッカー人生にしてくれた鹿児島ユナイテッドFCには本当に感謝しています」とコメントしている。

「もう鹿児島のために全てをかけなかったら漢じゃないと思っています。今シーズンの鹿児島ユナイテッドFC J3優勝と、鹿児島ユナイテッドFCがこれからもっともっとたくさんの人たちから愛され、誰もが誇れる最高のクラブになっていくための力になることに、僕のサッカー人生の全てをかけます」

「鹿児島ユナイテッドFCを愛する沢山の人たちで一丸となって、熱く熱く最高の1年にしましょう!」 

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP