beacon

富山、Youtubeで選手トークショーの開催を決定!「最近の情勢を受け、少しでも…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグは3月15日まで公式戦を中断

 カターレ富山は28日、クラブの公式Youtubeチャンネル「カターレTV」で選手トークショーをLIVE配信することを発表した。

 Jリーグは新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、3月15日まで全公式戦の中断を発表。J1、J2は第1節のみを行っていたが第2節から延期に、J3は3月7日からの開幕節が延期となっていた。

 シーズン開幕が控えた中での緊急事態に、富山は「最近の情勢を受け、少しでもファン・サポーターへ楽しい機会を提供したい」という思いでイベント実施を決定。クラブ公式サイトを通じ、「この度、カターレ富山をより身近に感じて頂くために、カターレ富山公式Youtubeチャンネル『カターレTV』にて、選手トークショーをLIVE配信する事にいたしました」と伝えた。

 クラブは「普段試合中にはなかなか見られない選手のプライベートな笑顔や姿をお楽しみ下さい。どんなときも、心をひとつにして、そして富山を元気にするクラブとして、少しでも皆様と明るく過ごせるエンターテイメントを届けていきたいと思います」とコメントしている。

 トークショーのLIVE配信は3月1日午後2時から。クラブからFW武颯、MF花井聖、FW大谷駿斗、MF池高暢希が出演予定となっている。クラブは選手への質問を募集しており、「時間の許す限りお答えしていきたいと思いますのでぜひご応募して下さい!」と伝えている。

以下、詳細
・トークショーURL(富山公式Youtubeチャンネル『カターレTV』)
https://youtu.be/1KweMmtkfm0

・配信日時
2020年3月1日14時から

・出演者
FW武颯、MF花井聖、FW大谷駿斗、MF池高暢希

・質問受付サイト
https://forms.gle/sGMGQySta4jLGYbm9

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP