beacon

槙野も反応…みちょぱ「サッカー選手から気持ち悪いDMが来た」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF槙野智章がツイッターで予想

 浦和レッズのDF槙野智章が16日に自身のツイッター(@tonji5)を更新し、タレントの『みちょぱ』こと池田美優さんにダイレクトメッセージ(DM)を送ったとされるサッカー選手が誰かを予想した。

 16日放送の関西テレビ放送(カンテレ)『おかべろ』に出演したみちょぱさんは、インスタグラムでサッカー選手からDMが来たことを告白。「最近インスタのDMとかでサッカー選手みたいな人とかから来たりするんです。気持ち悪い(笑)。気持ち悪いのが来たんです(笑)。でも全然有名じゃない。聞いたこともない。どこのチームだよ(笑)」とバッサリ切り捨てると、ナインティナインの岡村隆史氏が「それは(チームを)知らんだけちゃう? みちょぱがあんまりサッカー知らんから」と指摘したが、「でも(相手は)フォロワーとかも全然いないし、なんだこいつと思って(DMを)返してもいないですけど」と答えて拒絶反応を示していた。

 これが一部報道で話題になると、同じサッカー選手である槙野も同日にツイッターで反応。「誰か気になるなぁ。どこのチームの誰かな…」と考えをめぐらせ、「ただ、こうやって積極的にダイレクトメッセージを送る姿勢を見たらFW(ストライカー)かなと俺は予想」と推測した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP