beacon

ハグのサービスも? 元市船10番FW永藤氏、古巣山形のNDスタに登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

市立船橋高時代の永藤歩

 現役時代にモンテディオ山形などでプレーした永藤歩氏(22)が29日、自身のツイッター(@ifsoccer85)を更新し、NDソフトスタジアム山形への来場を写真とともに報告した。

 永藤氏は市立船橋高時代に10番を背負い、2015年度の全国高校総体準優勝に貢献。同大会の優秀選手に選出された。山形には2016年に入団。同年4月にプロ初出場を果たすと、11月にはプロ初得点も記録した。その後、群馬やFCマルヤス岡崎への期限付き移籍を経験。昨季限りで現役を引退し、山形の居酒屋『博多屋台 まこっちゃん』で第二の人生をスタートさせていた。

 同店は28日にインスタグラム(@hakatayataimakkochan)を更新し、NDソフトスタジアム山形で29日に開催されるJ2第8節・山形vs千葉で、山形県総合運動公園にて名物カツサンドを販売することを発表。「元モンテ戦士、永藤歩もスタッフとして店頭で皆様をお待ちしております!永藤もこの日の為に毎日早くお店に入って仕込み頑張りました。どうぞ一声激励の言葉をお願いします」と呼びかけ、永藤氏の現役時代の写真とともに「ご希望の方には(写真7枚目=チームメイトと抱き合う永藤氏)のようなハグをサービスいたします!笑」と付け加えた。

 永藤氏も28日にツイッターで「明日、NDソフトスタジアムでカツサンドを販売致します! カツサンドを食べて、一緒に応援しましょう。是非、食べに来てください」と告知。試合当日の29日には、現地で撮影した自身の写真を投稿し、「カツサンド販売スタートしてます! お待ちしております」とツイートしている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●[J2]第8節 スコア速報

TOP