beacon

“前向き”の小林悠…負傷離脱も「1番美味しいところを全部持っていく」

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎フロンターレFW小林悠

 19日にクラブから負傷が発表された川崎フロンターレFW小林悠が、自身のブログ(https://lineblog.me/kobayashi_yu/)を更新し、すでに前を向き、復帰に向けて動き出していることを伝えた。

 14日に行われたJ1第22節・広島戦(○2-0)。ベンチスタートとなった小林は、2-0とリードして迎えた後半37分にFWレアンドロ・ダミアンに代わってピッチに送り込まれる。しかし、出場から3分後に負傷し、途中交代を余儀なくされた。

 そして、19日にクラブは小林の負傷を発表。診断の結果、左ハムストリング肉離れで全治6週間から8週間を要するという。

 すると同日に小林は、『前向きに!』とのタイトルでブログを更新。「怪我をした日は少し落ち込みましたが、次の日からしっかり前を向いて復帰に向けてリハビリに取り組んでいます」と現状を報告。そして、「シーズン終盤の1番美味しいところを自分が全部持っていく準備は出来ています 常に前を向いて、パワーアップして戻ります」とパワーアップしてピッチに戻ってくることを誓った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP