beacon

鹿島「ご迷惑をおかけします」公式サイトにアクセス殺到…ページを閲覧できないなどの不具合発生

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島の公式サイトにアクセスが集中

 鹿島アントラーズが14日にクラブ公式ツイッター(@atlrs_official)を更新し、「公式サイトにアクセスが集中しているため、ページを閲覧できないなどの不具合が一部生じております」と報告した。

 鹿島は同日、トップチームの選手1名が13日早朝に体調不良を訴え、同日に新型コロナウイルスの抗原検査を実施したところ、陽性判定を受けたと発表。14日17時にホームで行われるJ1第27節の川崎F戦については、14日早朝に実施したチーム関係者のPCR検査の結果と保健所による濃厚接触者の特定の結果を踏まえた上で、Jリーグおよび対戦クラブとの協議を経ての判断になると説明し、決定次第、発表されることになっていた。

 クラブはツイッターで「現在、対応中ですので、お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何とぞよろしくお願いいたします。状況は随時、こちらでご報告いたします」と案内している。

第27節
11月14日(土)
鹿島 17:00 川崎F [カシマ]


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP