beacon

栃木がMF平岡とDF温井の契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 栃木SCは5日、MF平岡翼(24)とDF温井駿斗(24)について契約満了に伴い、2021年シーズンの契約を更新しないことを発表した。

 平岡は昨季にFC東京から移籍し、今季はここまでJ2リーグ戦2試合に出場。クラブ公式サイトを通じて「僕自身、もっとチームの勝利に貢献したかったので悔しい気持ちは強いですが、栃木SCの選手として闘えたことを幸せに思います。僕はみんなで歌う県民の歌が大好きでしたし、あの景色は一生忘れません!選手、スタッフ、ファン、サポーターのみなさん、そして栃木に関わる全てのみなさんに感謝しています。本当に2年間ありがとうございました!残りの試合もチームのために全力で頑張りますので、最後まで栃木SCの平岡翼をよろしくお願いします!」とコメントしている。

 また、温井は2018年にC大阪から移籍。加入3年目の今季はここまで公式戦の出場はない。クラブ公式サイト上で「3年間お世話になり、ありがとうございました。全てのファン・サポーター、スポンサー、フロント、スタッフの方々には感謝しかありません。3年間であまり試合に出れず、チームの力になれませんでしたがこのチームでプレー出来て心から良かったと思います。自分自身納得のいくものではなく、悔しい想いはありますが、これからもサッカー人生を続けていきたいですし、新天地ではもっと羽ばたけるようにプレーしたいです。これからもっと活躍するので、注目して見ててください!本当にありがとうございました!」と述べた。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF平岡翼
(ひらおか・たすく)
■生年月日
1996年2月23日(24歳)
■出身地
奈良県
■身長/体重
165cm/62kg
■経歴
ポルベニル・カシハラ-ポルベニル・カシハラJrユース-作陽高-FC東京-栃木
■出場歴
J2リーグ:17試合
J3リーグ:79試合13得点
カップ戦:2試合
天皇杯:1試合1得点

●DF温井駿斗
(ぬくい・はやと)
■生年月日
1996年11月14日(24歳)
■出身地
大阪府
■身長/体重
177cm/70kg
■経歴
FCファルコン-高槻第九中-C大阪U-18-C大阪-FC鈴鹿ランポーレ-C大阪-栃木
■出場歴
J2リーグ:13試合
J3リーグ:50試合1得点
天皇杯:2試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP