beacon

今季は岩手にレンタル、甲府MF後藤京介が契約満了「悔しい気持ちでいっぱい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヴァンフォーレ甲府は15日、いわてグルージャ盛岡に期限付き移籍していたMF後藤京介(28)と来季の契約を更新しないことが決まったと発表した。岩手も退団を発表している。

 後藤は2019年、甲府に加入。半年間でJ2リーグ戦わずか1試合の出場にとどまり、後半戦は群馬に期限付き移籍していた。今季は岩手に期限付き移籍。J3リーグ戦23試合に出場した。

 後藤は甲府を通じて「ヴァンフォーレ甲府という素晴らしいチームに在籍し、プレーできたことを誇りに思います。 中々自分のプレーしている姿を見せることができず悔しい気持ちでいっぱいですが、甲府で学んだことを次に繋げて行きたいと思います。今後とも応援宜しくお願い致します」とコメント。岩手を通じては「チームの目標でもある、J3優勝、J2昇格を果たせず応援、期待してくださった、スポンサー、ファンサポーターのみなさん申し訳ありません。このチームでの経験を次に活かしていきたいです。1年間ありがとうございました」と述べている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP