beacon

山口がFW村田和哉が移籍期間満了を発表「一年間本当にありがとうございました。人生最幸!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

山口が柏から期限付きで加入していたFW村田和哉の移籍期間満了を発表(写真は柏在籍時のもの)

 レノファ山口は17日、柏レイソルから期限付きで加入していたFW村田和哉(32)が移籍期間満了となったことを発表した。

 村田は大阪体育大から2011年にC大阪に入団。2シーズンプレーした後に清水に移籍した。2019年からは柏に籍を置き、昨季は福岡にレンタル。今季は山口に期限付き移籍で加入した。今シーズンはここまでJ2リーグ13試合に出場している。

 クラブ公式サイトを通じ以下のようにコメントしている。

「レノファ山口に関わる全ての皆様、温かいご声援ありがとうございました。

 一年間という短い時間ではありましたが、この山口の地で学んだこと、感じたことはたくさんあり自分自身も成長出来たと感じています。今後も将来を担う若手選手たちと共に素晴らしいクラブを創り上げてほしいと思います。

 大変なシーズンの中でも自分に関わっていただいたサポーターの皆さん、スポンサー企業様、地域の方々、クラブ関係者に感謝しています。チームを離れますが村田和哉の夢の続きを応援していただけると嬉しいです。

 一年間本当にありがとうございました。人生最幸!」

●FW村田和哉
(むらた・かずや)
■生年月日
1988年10月7日(32歳)
■出身地
滋賀県
■身長/体重
169cm/64kg
■経歴
野洲高-大阪体育大-C大阪-清水-柏-福岡-柏-山口
■出場歴
J1リーグ:112試合8得点
J2リーグ:54試合5得点
天皇杯:21試合2得点
カップ戦:29試合1得点
ACL:1試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP