beacon

柏一筋のGK桐畑が契約満了「本来ならこの日で終了ですが、幸せなことに…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏GK桐畑和繁が契約満了

 柏レイソルは19日、GK桐畑和繁(33)との契約について、今季をもって満了となることが決定したと発表した。

 桐畑は柏U-18から2006年にトップ昇格し、今季まで柏一筋でプレー。リーグ戦通算51試合、カップ戦通算18試合、天皇杯通算3試合、ACL通算2試合に出場している。クラブ公式サイトを通じ、次のようにコメントした。

「柏レイソルには自分の人生の半分以上もお世話になりました。本当にありがとうございました。こんなにも長くクラブの一員でいられたことに感謝しかありません。

ファン、サポーターのみなさんの声援は本当に力になりました。人間味のある柏のサポーターがだいすきでした。みんなの感情がダイレクトに伝わる日立台がだいすきでした。こんな素敵なスタジアムでプレーする機会を貰えたことは一生の財産です。これからも柏レイソルの勝利、祈ってます。

本来ならこの日でシーズン終了ですが、幸せなことにルヴァンカップ決勝まで柏レイソルの一員としてみんなと一緒にサッカーできる時間があります。瞬間瞬間を大切に、噛み締めて生活したいです。このチームの一員にいれてこそ味わえた幸せな時間をありがとうございました。絶対優勝しましょう!!!」

以下、クラブ発表プロフィール

●GK桐畑和繁
(きりはた・かずしげ)
■生年月日
1987年6月30日(33歳)
■出身地
山梨県
■身長/体重
187cm/77kg
■経歴
柏ラッセルFC-柏U-18-柏
■出場歴
J1リーグ:48試合
J2リーグ:3試合
カップ戦:18試合
天皇杯:3試合
ACL:2試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP