beacon

群馬、神奈川大DF高橋勇利也の加入内定を発表「家族への感謝の気持ちを常に持ち…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬が神奈川大DF高橋勇利也の加入内定を発表

 ザスパクサツ群馬は25日、神奈川大DF高橋勇利也(4年=東北高)の来季加入内定を発表した。

 東北高から神奈川大に進学した阿部。群馬は公式サイト上で「左利きの精度が高い長短のパスに加え、ビルドアップ能力も高い。人を使って前に出ていくことができ、得点感覚もある。上背を生かした空中戦の強さも武器」と紹介している。

 高橋はクラブを通じて「この度、ザスパクサツ群馬への加入内定が決まりました神奈川大学 体育会サッカー部の高橋勇利也です。私を成長させてくれた神奈川大学の皆様をはじめとする多くの方々、またここまで育ててくれた家族への感謝の気持ちを常に持ち、ザスパクサツ群馬の勝利のために全力で戦います。ザスパクサツ群馬のサポーターの皆様、そして地域の皆様と一緒に喜び合える日を楽しみにしています。応援よろしくお願いします」とコメントした。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF高橋勇利也
(たかはし・ゆりや)
■生年月日
1999年3月24日(21歳)
■出身地
宮城県
■身長/体重
181cm/72kg
■経歴
伊島SSS-岡山U-15-東北高-神奈川大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP