beacon

長野、MF牧野ら6選手との契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 AC長野パルセイロは25日、DF喜岡佳太、MF牧野寛太、DF内田恭兵、MF藤森亮志、DF大桃海斗、MF三田尚希の6選手と来季の契約を更新したことを発表した。

 6選手はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

●喜岡
「今シーズン、たくさんの応援ありがとうございました!昇格できなかったこの悔しさは、昇格する事でしか晴らすことは出来ません。パルセイロで、もう一度昇格に向けて全身全霊で闘います!よろしくお願いします!」

●牧野
「来季もこのチームで一緒に戦えることになりました。まず、この大変なシーズンにも関わらず多くの方々のおかげで最高の環境でサッカーが出来たことを、心から感謝しています。ありがとうございました。チームとしては最後の最後で昇格を決められず悔しい思いもしましたし、個人としてもチームに中々貢献できず悔しい思いもしました。来季こそ昇格するために、長野を背負って戦いますので、ファン·サポーターの皆さんも一緒に戦ってほしいです!よろしくお願いします!」

●内田
「来シーズンも長野パルセイロの選手として皆様と共に闘わせていただける事になりました!2020シーズンは怪我でチームに貢献することができずに、もどかしいシーズンになりました。2021シーズンは、自分の持てる力をフルに発揮し、J2昇格に向けて直向きに取り組んで参りたいと思います!来シーズンもよろしくお願い致します!」

●藤森
「来シーズンも長野パルセイロでプレーすることが出来る事に嬉しく思います。2020シーズンの悔しさを忘れずに、ファン・サポーター、パルセイロに関わっていただく全ての方と共に戦い、J2昇格を目指したいと思います。来シーズンもよろしくお願いします!」

●大桃
「来年もAC長野パルセイロでプレーする事になりました。今年はあと一歩の所でJ2昇格という結果を掴む事ができませんでした。その悔しさを忘れずに、来年こそはAC長野パルセイロに関わる全ての方々の期待に応えられるように日々精進していきたいと思います。AC長野パルセイロの為に全力で戦います。よろしくお願いします!」

●三田
「今年もたくさんのご声援ありがとうございました。2021シーズンもAC長野パルセイロの一員としてプレーさせていただくことになりました。今年達成出来なかったJ2昇格に向けて、より一層の覚悟を持ってプレーしたいと思います。2021シーズンもよろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP