beacon

沼津が4選手と契約更新、DF後藤「アカデミー出身としての自覚、責任を心に刻み…」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アスルクラロ沼津は25日、DF大迫暁、MF森夢真、MF徳永晃太郎、DF後藤虹介の4選手と来季の契約を更新したことを発表した。

 4選手はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

●大迫
「来シーズンもアスルクラロ沼津でプレーさせて頂く事になりました。今シーズンは、沼津が目指す新たなスタイルが形になってきていましたが、1点に泣く試合や勝ち点3を逃してしまったゲームが多く、上位に食い込んでいく事が出来ませんでした。来シーズンは、チーム全員で沼津スタイルをより洗練されたものにして、昨年よりも良い成績を残せる様にプレーします。日頃から沢山のご支援、ご声援をして下さっている方々に感謝し、より多くの勝利に貢献出来るよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」

●森
「2020シーズンはコロナで大変な中、沢山のご声援、ありがとうございました。2021シーズンもアスルクラロ沼津でプレーさせて頂くことになりました。今シーズンはあまりチームの力になれず悔しい思いをしましたが、来シーズンはチームを勝たせられる選手になれるよう全力でプレーします。来シーズンもよろしくお願いします」

●徳永
「沼津に関わる全ての皆様、2020シーズンもたくさんのご声援、サポート本当にありがとうございました。2021年シーズンもアスルクラロ沼津でプレーさせて頂くことになりました。今季は、自分自身なかなか試合に絡めず悔しいシーズンを送りました。自分自身を見つめ直し、感謝の気持ちを忘れずに、チームのために何が出来るかを考えて取り組んでいきたいと思います。 来季こそは、自分のプレーを見てもらい応援してくださる皆様に熱いプレーを届けられるように闘いたいと思います。よろしくお願いします」

●後藤
「来シーズンもアスルクラロ沼津の一員として戦わせていただくことになりました。今シーズンは新型コロナウイスルにより様々な影響がありましたが、ご支援、ご声援、本当にありがとうございました。絶対消してはいけないクラブの色を消さず、また、新しく入ってくる色をうまく融合できるように中堅としてチームを引っ張ります。アカデミー出身としての自覚、責任を心に刻みプレーし、来シーズン怪我をしないで1年間プレーすることを誓います。来シーズンもご支援、ご声援よろしくお願いいたします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP