beacon

YS横浜、DF西山峻太が契約更新「たくさんの声援を頂ける集団になれるように」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は27日、DF西山峻太と来季の契約を更新したことを発表した。

 西山は2012年、国士舘大から当時JFLにいたYS横浜に入団。クラブ在籍9年目の今季はJ3リーグ27試合に出場し、1得点を記録した。

 クラブ公式サイトを通じて、以下のようにコメントしている。

「日頃よりY.S.C.C.への熱い応援、サポートありがとうございます。2021シーズンもこの大好きなクラブでプレーさせて頂けることになりました。

 2020シーズンは医療関係者を始め、皆様のおかげで何不自由なくプレーすることができ、またクラブにもサッカーに打ち込める環境を与えて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 しかし掲げていた目標とは程遠く、情けないシーズンになってしまいました。自分自身、来シーズンで在籍10年目のシーズンとなります。J3で戦わせて頂いてから下位争いがお決まりのチームになってしまっているのがとても悔しいです。

 選手だけではなく、クラブスタッフやフロント、スポンサー様、ファン・サポーター、YSファミリーの皆様が手を取り一丸となって戦わなければきっと見たい景色はいつまで経っても見られません。ホーム・アウェイに関わらず声が出せない中、必死に太鼓や手拍子をしてくださった方々には頭が上がりません。

 コロナが収束し、またゴール裏に日常が戻った時にたくさんの声援を頂ける集団になれるように日々精進していきたいと思います。

 たくさんの子どもが訪れるニッパツで見本になれるように最後の最後まで諦めず走って闘いたいと思います。来シーズンも宜しくお願い致します!!!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP