beacon

横浜FC、川崎Fからレンタル中のDFマギーニョとの契約期間を延長「数字にこだわってプレーをしていきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFマギーニョが来季も横浜FCでプレー

 横浜FCは28日、川崎フロンターレから期限付き移籍をしているDFマギーニョ(27)の契約期間を延長することを発表した。期間は2021年2月2日から22年1月1日まで。

 マギーニョは今季J1リーグで32試合2得点を記録。横浜FCの公式サイトを通じ、「再び横浜FCでチャレンジする機会を与えてくださり、ありがとうございます」とコメント。「2021シーズンは自分自身、そしてチームとしても更に成長し、数字にこだわってプレーをしていきます。最大限のパフォーマンスでチームの力になれるよう、尽力していきます。皆様、共に闘いましょう!」と意気込みを語った。

 また、川崎Fの公式サイトでは「フロンターレのファン、サポーターの皆さんからいただいたメッセージやコメントにいつも心が温まり、勇気をいただいていました」とコメント。「また、プレーする環境が変わっても、尚たくさんの愛情で後押しをしていただき、本当にありがとうございます。2021シーズンも同じく、横浜FCでプレーすることが決まりましたが、川崎フロンターレのクラブに関わるすべての方々への感謝と経緯を忘れず、胸を張ってプレーして参ります」と語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP