beacon

広島、甲府からDF今津佑太を獲得「パッションと向上心をもって闘志剥き出しで闘いたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

甲府DF{{今津佑太}が広島に完全移籍

 サンフレッチェ広島は28日、ヴァンフォーレ甲府DF今津佑太(25)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 今津は流通経済大柏高、流通経済大を経て、2018年に甲府に入団。今季はJ2リーグ36試合2得点を記録している。

 広島公式を通じて「ヴァンフォーレ甲府から移籍してきました。今津佑太です。パッションと向上心をもって闘志剥き出しで闘いたいと思います。サンフレッチェ広島の勝利に貢献したいです。よろしくお願いします」とコメントした。

 また、甲府公式を通じて、以下のように感謝を伝えている。

「まずはじめに、今シーズンコロナ禍にも関わらず多大なるご支援をいただいたスポンサー様、サポーターの皆様ありがとうございました。この度サンフレッチェ広島に移籍する決断を致しました。

 3年前に僕を練習生から迎え入れてくれたヴァンフォーレ甲府には本当に感謝しています。地元でプロサッカー選手としてたくさんの人に応援してもらえることはこの上なく幸せでした。

 山梨は、ヴァンフォーレ甲府は、僕にとってとても居心地の良いところです。そんな大好きな地を離れてでも叶えたい夢があります。そしてその夢にチャレンジする姿はきっと次世代の山梨のサッカー少年たちの希望になると信じています。

 ヴァンフォーレ甲府の一員ではなくなってしまいますがこれからも応援よろしくお願いします。3年間ありがとうございました」

以下、クラブ発表プロフィール

●DF今津佑太
(いまづ・ゆうた)
■生年月日
1995年7月8日(25歳)
■出身地
山梨県
■身長/体重
184cm/78kg
■経歴
流通経済大柏高-流通経済大-甲府
■出場歴
J2リーグ通算:65試合3得点
カップ戦通算:7試合1得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP