beacon

沼津が2選手と契約更新…DF徳武「ご声援よろしくお願いします」FW渡邉「共に闘いましょう」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アスルクラロ沼津は28日、DF徳武正之、FW渡邉りょうと来季の契約を更新したことを発表した。

 徳武は2016年、金沢から沼津に加入。今季はJ3リーグ18試合に出場した。産業能率大出身の渡邉は19年に入団。在籍2年目の今季はリーグ戦34試合7得点を記録した。

 2選手はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

●徳武
「2021シーズンもアスルクラロ沼津で戦います。Jリーグでプレーできることに感謝し、このクラブに関わる全ての皆様の想いに、結果で応えられるようプレーします。熱いご支援・ご声援よろしくお願いします」

●渡邉
「コロナ禍で大変な中、今季もアスルクラロ沼津に多大なるご支援・ご声援をいただいたスポンサー企業の皆様、パワーサポート店の皆様、地域の皆様、そしてファン・サポーターの皆様。本当に、本当にありがとうございました。このクラブに残る決断をしたからには今まで以上の覚悟を持ち、歴史を築き上げてきた方々の想いを胸に刻み、アスルクラロ沼津というクラブそしてこの街の為に、自分の全てを懸けて闘います。共に闘いましょう。よろしくお願いいたします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP