beacon

長野が広瀬ら5選手と契約を更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 AC長野パルセイロは28日、DF広瀬健太(28)、MF藤山智史(26)、FW佐野翼(26)、MF水谷拓磨(24)、MF坪川潤之(23)の5選手との来季契約を更新したことを発表した。

 広瀬は今季J3リーグで23試合2得点、藤山は33試合に出場した。佐野は32試合7得点を記録。水谷は32試合1得点、坪川は30試合1得点を挙げている。

以下、5選手のコメント
広瀬
「今年も熱いご声援ありがとうございました。来シーズンも長野パルセイロでプレーさせていただくことになりました。今季の悔しさを忘れず、来シーズンはJ2優勝・昇格を目指して頑張りたいと思います。2021年シーズンも応援よろしくお願いします!」

藤山
「来シーズンもAC長野パルセイロでプレーさせていただくことになりました。今シーズン味わった悔しさを糧に日々精進し、クラブに関わる全ての皆様と共に戦います。来シーズンは、共に昇格を掴み取りましょう!!」

佐野
「来年も長野でプレー出来る事を嬉しく思います。今シーズン味わった悔しい思いを来シーズンにぶつけて、更に強い長野を体現したいと思います。よろしくお願いします!」

水谷
「来シーズンもAC長野パルセイロでプレーさせて貰うことになりました。J2昇格の夢を今度こそ、ファン・サポーターの皆さんと一緒に掴みたいと思います!来シーズンもよろしくお願いします!」

坪川
「来季も長野でプレーさせていただきます!長野で達成したい目標が2つあります。ひとつは悲願のJ2昇格。もうひとつは、満員のUスタでプレーすることです。今年はコロナ禍により制限がありましたが、たくさんのファン・サポーターの方が足を運んでくれたことに感謝しています。来年はさらにスタジアムに足を運んでもらえるように長野のサッカーを体現したいと思います。より一層強い責任と覚悟を持って闘います。応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP