beacon

名古屋からレンタル中の水戸FW深堀隼平が完全移籍に!「水戸のの為にたくさん点が取れるように頑張りたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW深堀隼平が水戸に完全移籍

 水戸ホーリーホックは30日、名古屋グランパスから期限付き移籍をしていたFW深堀隼平(22)を完全移籍を獲得したことを発表した。

 深堀は名古屋の育成組織出身。2017シーズンにJリーグデビューを果たすが、出場機会を得られず。19シーズンにはポルトガル1部のビトーリア・ギマランエスに期限付き移籍もしていた。今季は水戸に期限付き移籍をしており、J2リーグで20試合5得点を記録した。

 クラブ公式サイトを通じ、深堀は「昨シーズン以上に結果にこだわり、水戸ホーリーホックの為にたくさん点が取れるように頑張りたいと思います」とコメント。「そして必ず、長年クラブを引っ張ってきてくれた選手たちや秋葉監督と共にJ1昇格という悲願を達成したいと思います。『水戸の深堀』をよろしくお願いします!」と意気込みを伝えた。

 一方、名古屋の公式サイトでは「プロデビュー戦の熱く赤い声援は今でも鮮明に心に残り、一生忘れることはないと思います。欲を言えばもっと名古屋のためにゴールを取って恩返しをしたかったです」と振り返る。「今後もゴールにこだわり、結果を残して、またいつか必ず名古屋グランパスに戻って来たいと思います」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP