beacon

水戸、横浜FMブラウンノア賢信、長崎MF新里、鹿島ユースMF柳町の3選手を獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMブラウンノア賢信は昨季にトップ昇格を果たし、讃岐にレンタル ※写真は2019年のもの

 水戸ホーリーホックは5日、横浜F・マリノスFWブラウンノア賢信(19)、V・ファーレン長崎MF新里涼(25)、鹿島アントラーズユースMF柳町魁耀(18)の来季加入を発表した。

 ブラウンノアは2020シーズンにデビューし、期限付き移籍先のカマタマーレ讃岐ではJ3リーグ22試合2得点を記録した。クラブ公式サイトを通じ、「横浜F・マリノスから移籍して来ましたブラウンノア賢信です。チームの勝利に貢献できるよう、全力でプレーします」と伝えている。

 また、新里は「昨シーズン、悔しい想いをした自分にオファーして頂いた恩をプレーで表現できればと思います。水戸ホーリーホックに関わる全ての方々、ファン、サポーターの方々と共にJ1昇格するために自分の全力を尽くします」とコメント。柳町は「水戸ホーリーホックの勝利のために全力で戦い、クラブに関わるすべての方々に夢と希望を与えられるような選手になりたいと思います。応援のほど、よろしくお願いします!」と意気込みを伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP