beacon

新潟医療福祉大FWンダウ・ターラが横浜FM加入&町田レンタル移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FM加入と町田へのレンタル移籍が発表されたFWンダウ・ターラ(写真は2015年国体)

 横浜F・マリノスは6日、新潟医療福祉大のFWンダウ・ターラ(21)が2021年シーズンから加入し、プロ1年目はFC町田ゼルビアへ期限付き移籍することを発表した。期限付き移籍期間は2022年1月31日までとなり、横浜FMと対戦する全ての公式戦に出場できない。

 ンダウ・ターラは横浜FMのクラブ公式サイトを通じ、「この度、横浜F・マリノスに加入することになりました ンダウ ターラです。1年目は、FC町田ゼルビアへ期限付き移籍することとなりました。チームで信頼を勝ち取り、成長して将来的にはF・マリノスのために全力を尽くしF・マリノスのために結果を出しF・マリノスのためにサッカーを楽しみ、みなさんに元気と勇気そして希望を与えられるような選手になるために、謙虚に日々努力をして結果にこだわっていきたいです!皆さんに早く「ターラ」と呼んでもらえるように、FC町田ゼルビアで頑張りますので、よろしくお願いします!」とコメントしている。

 また、町田のクラブ公式サイト上では「幼いころから夢だったプロサッカー選手のスタートをFC町田ゼルビアで始めることができることをとても光栄に思います。ここからが本当の勝負だと思うので勝負に勝っていけるように謙虚に、貪欲に結果にこだわります。FC町田ゼルビアの皆さんとJ1昇格を目指しサッカーを楽しみながら頑張っていきます。皆さん、『ターラ』と呼んでください!よろしくお願いします」と挨拶した。

以下、クラブ発表プロフィール

●FWンダウ・ターラ
(Ndao Talla)
■生年月日
1999年2月23日(21歳)
■出身地
北海道
■身長/体重
186cm/81kg
■経歴
平岡中央小(SSSサクセス)-平岡中央中(SSSジュニアユース)-札幌創成高-新潟医療福祉大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP