beacon

藤枝がFW大石、FW森島、DF川島、DF久富と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 藤枝MYFCは9日、FW大石治寿(31)、FW森島康仁(33)、DF川島將(28)、DF久富良輔(29)と2021年シーズンの契約を更新したことを発表した。

 大石は2020年シーズンのJ3リーグ戦で33試合に出場し、得点ランキング2位の2ゴールを記録。新シーズンに向けてクラブ公式サイトを通じ、「今年こそJ2昇格を達成できるように勇往邁進していきます!」と意気込みを語っている。

 森島は26試合に出場し、5得点をマーク。「今シーズンはしっかり昇格できるように全力でプレーしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と挨拶した。

 29試合の出場で2得点を挙げた川島は「今年こそ昨年達成できなかったリーグ優勝・J2昇格をチーム一丸となって成し遂げたいと思います」と決意を示している。

 34試合に出場して2ゴールを決めた久富は「昨シーズン味わった悔しい気持ちを絶対に忘れることなく、今シーズンを戦っていきたいと思います」と抱負を述べ、「J2へ昇格しましょう!」とファン・サポーターに呼びかけた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP