beacon

好仕上がりの京都が鳥取に勝利! チョウ・キジェ監督がサンガスタジアムで初めて指揮

このエントリーをはてなブックマークに追加
京都サンガF.C.は14日、サンガスタジアム by KYOCERAでガイナーレ鳥取と90分(45×2)の練習試合を行った。公式サイトを通じて結果を公表している。

 1本目は鳥取MF安藤一哉がゴールを挙げ、京都がビハインドの展開。2本目に新加入のMF松田天馬、FW武富孝介が得点を挙げ、2-1の逆転勝利をおさめた。サンガスタジアムで初めて指揮を執ったチョウ・キジェ監督は「本当に素晴らしい雰囲気で、声を出すことが残念ながらなかなかできないのですが、拍手のタイミングや量とか、何よりも今年我々が目指すことに対して、今日は不十分な点もたくさんあったとは言え、1点とられても選手たちを後押ししてくれる空気をつくっていただいたことに非常に感謝しています」とコメントしている。

 また、午前はヴィアティン三重と練習試合を行い、3-1の勝利。FWピーター・ウタカ、トップ昇格を果たしたルーキーMF中野桂太、MF上月壮一郎が得点をマークしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP