beacon

仙台の新加入外国人GKストイシッチとFWオッティが日本入国「これから精一杯、私の仕事をします」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ベガルタ仙台は28日、GKストイシッチ(23)とFWエマヌエル・オッティ(24)が日本に入国したことを発表した。2選手は今後、新型コロナウイルス感染防止のための追加的防疫措置として、Jリーグが一括管理する待機期間“Jリーグバブル”を経てチームに合流する。

 202cmのセルビア人GKストイシッチは、クラブ公式サイトを通じ、「やっと来日することができ、とてもうれしく思います。ファン、サポーターのみなさんにお会いすること、すばらしいチームメートたちとともにプレーすることをとても楽しみにしています。チームの勝利に貢献できるようがんばりますので、これから応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

 また、ガーナ人FWオッティは「ようやく日本に入国できて、うれしく思います。幸せです。これから精一杯、私の仕事をします。応援よろしくお願いいたします」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP