beacon

今季水戸加入のDF温井駿斗が藤枝へ「もう出ていくのか、と思われる方もいると思いますが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 藤枝MYFCは6日、水戸ホーリーホックのDF温井駿斗(24)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 温井は2018年にセレッソ大阪から栃木SCに移籍。20年に退団すると、今季から水戸に加入していた。今季J2リーグでは10試合1得点を記録している。藤枝の公式サイトでは「後半戦、巻き返して昇格する為に強い気持ちを持ってきました。一緒に戦いましょう!」とコメントしている。

 また、水戸の公式サイトでは「今回の移籍にあたって、自分の中ですごく葛藤がありました」と胸中を明かす。

「2月にチームが決まらない中で、練習生として練習参加して、契約をしてもらった経緯がありますし、このチームで昇格したい、このチームに貢献したい、という強い気持ちがありました」

「その中で、出場機会が減って、今の自分が成長するためにどの選択が1番良いのか考えた時にこの決断に至りました」

「もう出ていくのか、と思われる方もいると思いますが、自分の決断を応援して貰えると嬉しいです。半年という短い間でしたがありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP