beacon

G大阪30周年特命広報大使に“在籍歴なし”前園氏と加地氏を任命、PRマネージャーは山本涼介さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ガンバ大阪は27日、クラブ創設30周年を迎えることを受けて、クラブコンセプトを発表した。小野忠史社長は「これまで築き上げてきた歴史を継承しつつ今後の発展を遂げるため、このクラブコンセプトを中心に、常勝ガンバの定着、社会貢献・地域貢献の充実、リーグにおけるトップクラスの経営を目指して取り組んで参ります」と決意を新たにしている。

 また特命広報大使として元日本代表の前園真聖氏(47)と加地亮氏(41)を任命。現役時代からG大阪の在籍はなく、異例となった指名に前園氏は「嬉しい気持ちとともに責任を感じています。サッカーが好きな方ははもちろん、サッカー以外の分野でも色んな所で発信していきたい」と意気込みを語っている。

 さらにPRマネージャーとして俳優の山本涼介さん(26)を起用。学生時代にサッカー経験があり、10年以上G大阪を応援しているファンだという山本さんは、「皆さんとガンバ大阪を盛り上げられるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!」とコメントしている。

 G大阪は10月2日に行うJ1第31節の北海道コンサドーレ札幌戦を『クラブ創立30周年記念マッチ』として行う予定でいる。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP