beacon

町田のポポヴィッチ監督が来季続投で合意「成功を掴みとりたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田がランコ・ポポヴィッチ監督と契約更新

 FC町田ゼルビアは23日、ランコ・ポポヴィッチ監督(54)と契約を更新し、2022年シーズンも引き続きトップチーム監督として指揮を執ることで合意したと発表した。

 ポポヴィッチ監督は昨季、9年ぶりに町田の指揮官に就任。同シーズンはJ2リーグ戦を19位で終えたが、今季は2試合を残して5位と好位置につけている。

 契約更新にあたり、クラブ公式サイトを通じて「来季も指揮を執らせて頂く事を光栄に思います。クラブの発展、選手、スタッフ一人一人の成長に私もその一部として、関わる事が出来て幸せです。このまま全員が同じ方向を向き、一丸となって成長し、成功を掴みとりたいと思います。また、今シーズンチームが成長出来た事に関して、ファン・サポーターの皆さん、クラブスタッフ、現場スタッフ。FC町田ゼルビアに関わる全ての皆様に感謝しています。来シーズンも一緒に闘いましょう!」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP