beacon

“公認セレ男”ROLAND氏が契約更新! C大阪は来季の契約内容も紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

ROLAND氏が契約更新

 セレッソ大阪は27日、「公認セレ男」のROLAND(ローランド)氏と来季の契約更新に合意したことをクラブ公式サイトで発表した。「ローランド様には2022シーズンもセレッソ大阪ファミリーとして、セレッソ大阪の魅力はもちろん、サッカーの楽しさや感動を広く一般にPRしていただきます」としている。

「公認セレ男(セレオ)」とは、サッカー好きはもちろん、サッカーに興味のない層にも幅広くC大阪の魅力をPRすることを目的としたクラブ公認の男性サポーター。クラブは来季の契約内容について「セレッソ大阪ホームゲーム来場」「セレッソ大阪公式イベントへの参加」「試合告知メッセージ動画」(いずれも予定)と紹介している。

 ROLAND氏は契約更新に際して「親愛なるセレッソ大阪のサポーターの皆様へ。この度来シーズンも契約延長させて頂いたこと、感謝と喜びの気持ちを込めてご報告致します!来シーズンも変わらず、いかなる時もどんなメディアに出演する時も”絶対的にセレッソファースト” “完全にセレッソ贔屓” “セレッソ最高”というスタンスで出演することをここに誓います。世の中には2種類のクラブしかない。セレッソか、それ以外か」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP