beacon

FC岐阜の安間貴義監督が今季限りで退任「残り1試合胸のエンブレムに忠誠心を持ちしっかり戦います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC岐阜安間貴義監督の退任を発表

 FC岐阜は3日、契約満了に伴い、安間貴義監督が今シーズン限りで退任することが決まったと発表した。

 安間監督は今季より岐阜の指揮官に就任。ここまでJ3リーグ27試合を戦い、12勝5分10敗の6位という成績を残している。クラブを通じて以下のように感謝を伝えた。

「FC岐阜に関わるすべての方々に感謝します。1年間でしたが、選手・スタッフと一緒に色々なことを経験し、全力で向き合ってきた事は忘れられない思い出です。自分の一生の思い出に残るのは、アウェイ宮崎戦後『もっとこのチームを見たいんだ』という熱いゲキ、昇格を逃した後にも関わらずの選手バスの迎え入れ、信じられない光景でした。そんなファン・サポーターの皆さんの期待に応えられなかったことは私の責任です。昇格出来ず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。FC岐阜の昇格を心から願いチームを去りますが、残り1試合胸のエンブレムに忠誠心を持ちしっかり戦います。FC岐阜に迎え入れて頂き本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP