beacon

鳥栖が来季の強化体制を発表! 今季引退の小林祐三、池田圭、谷口博之などOB勢揃い

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF小林祐三が鳥栖に復帰

 サガン鳥栖は5日、2022シーズンの強化体制を発表。今季限りで現役引退を表明していたDF小林祐三(36)も来季から鳥栖に復帰する。

 クラブ公式サイトによると、強化部長は永井隆幸氏が担当。これまで強化を担当してきたベテランが引き続き牽引する。

 小林は昨季まで鳥栖に所属し、今季は関東1部リーグのCriacao Shinjukuに所属。今月2日に引退を表明していた。クラブ公式サイトを通じ、「小林祐三、サガン鳥栖強化担当として、ただいま戻りました。かつてピッチで共に闘ったこの仲間たちと、強化部として再び結束しサガン鳥栖を前に進めたいと思います」と伝えている。

 池田は「2022年シーズンから、強化兼スカウトを担当します。サガン鳥栖を築いてくれた多くの皆様への感謝を忘れずに最善を尽くします」とコメント。引き続きスカウトを担当する谷口は「サガン鳥栖の力になれるよう精一杯努力します。サガンファミリーの皆さん、共に戦って下さい」と語っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP