beacon

「必ずJ1昇格」長崎がDF加藤聖&FWビクトル・イバルボとの契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

V・ファーレン長崎が2選手と契約更新

 V・ファーレン長崎は6日、FWビクトル・イバルボ(31)、DF加藤聖(20)の2選手との来シーズン契約を更新したことを発表した。

 加藤は2020年にJFAアカデミー福島から加入。在籍2年目の今シーズンはJ2リーグ21試合2得点を記録していた。イバルボは19年夏にレンタル移籍で加わり、昨季完全移籍で加入。今季はリーグ戦6試合に出場していた。

 2選手はクラブ公式サイトを通じて以下のように意気込みを伝えている。

▽DF加藤聖
「2022シーズンもV・ファーレン長崎でプレーすることになりました!2021シーズンは、プロとして初めて試合に出場していろんなことを学び、大きく成長できたシーズンでした。チームとしても個人としても悔しいことや嬉しいことがたくさんありましたが、多くの方々の応援に支えられて1年間乗り越えることができました。本当にありがとうございました。2022シーズンも色々なことを吸収しながら、感謝の気持ちを持って一生懸命勝利を目指して戦います!必ずJ1昇格します!」

▽FWビクトル・イバルボ
「皆さんこんにちは。2022シーズンも、共に闘えることをすごく楽しみにしています!目標であるJ1昇格を実現するためには、サポーターの皆さんの応援が必要だと思っています!一緒にJ1昇格のために全力でがんばりましょう!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP