beacon

長崎が2選手と契約更新…ウェリントン・ハットは退団「愛情を注いでくれた皆さんに感謝」

このエントリーをはてなブックマークに追加

長崎MF鍬先祐弥が契約更新

 V・ファーレン長崎は7日、GK富澤雅也(28)、MF鍬先祐弥(23)と2022シーズンの契約を更新した。一方、ブラジルのACゴイアニエンセから期限付きで加入したMFウェリントン・ハット(29)は移籍期間が満了したことを発表した。

 今季、大卒ルーキーの鍬先は33試合1得点、富澤は28試合に出場、ウェリントン・ハットは21試合7得点だった。退団するウェリントン・ハットはクラブを通じて、「V・ファーレン長崎サポーターの皆さん、まずは今シーズン応援いただきありがとうございました。チームや私に愛情を注いでくれた皆さんにとても感謝しています。V・ファーレン長崎は、私が海外でプレーした初めてのクラブです。長崎での時間は多くの学びがあり、私のキャリアにおいてもかけがえのない時間となりました。これからもチームや私を応援してくださるとうれしいです。ありがとうございました」とコメントを発表した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP