beacon

C大阪MF秋山大地が契約満了…今季は期限付き移籍した鳥取でプレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャプテンマークを巻いてプレーするMF秋山大地(写真は17年のもの)

 セレッソ大阪は8日、ガイナーレ鳥取に期限付き移籍していたMF秋山大地の契約満了を発表した。同日に鳥取からも期限付き移籍期間の満了が発表されている。

 C大阪のクラブ公式サイトを通じて、秋山は「この度、セレッソ大阪との契約が満了となりました。アカデミーで6年、トップチーム約9年、本当にお世話になりました。昇格、降格、カップ戦の優勝と、色々な経験をし、どんな時でも応援していただいたサポーターの皆さんに本当に感謝しています。なかなかチームの力になれず悔しかったのですが、大好きなセレッソでプレーできて本当に幸せでした。ありがとうございました」とコメント。

 同様に鳥取のクラブ公式サイトを通じて、「ガイナーレ鳥取に関わるみなさん、J2昇格という目標の中、力になれず申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ皆さんと一緒に戦えたことは誇りに思います。本当に1年間ありがとうございました」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP