beacon

FC今治が平岡翼と契約満了「またピッチに戻ってこれるように頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 FC今治は13日、MF平岡翼(25)の契約満了による退団を発表した。

 平岡は作陽高を卒業後、2014シーズンからFC東京に加入。FC東京U-23でプレーを続けるも、18シーズン限りで退団し、19シーズンからは栃木SCに移籍していた。今シーズンからは今治でプレーし、リーグ戦7試合に出場していた。

 クラブ公式サイトを通じ、平岡は「なかなかチームに貢献できず、こういう形で去ることは本当に悔しいです」と胸中を吐露。「チームとしても苦しいシーズンになりましたが、どんな時も下を向かずに僕たちを支えてくださったサポーターの方々には感謝をしてもしきれません。本当に1年間熱いご声援ありがとうございました!」と感謝を伝えた。

 また、「そして私ごとですが、12月末に手術をすることになりました」とも伝えた。「しっかりとリハビリをしてまたピッチに戻ってこれるように頑張りますので引き続き応援していただけると嬉しいです!」と復帰を誓っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP