beacon

福岡が鹿島からレンタル中の奈良竜樹を完全移籍で獲得!「良いときも苦しいときも共に戦いましょう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡がDF奈良竜樹を完全移籍で獲得

 アビスパ福岡は17日、鹿島アントラーズからレンタルしていたDF奈良竜樹(28)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 奈良は2020シーズンに川崎フロンターレから鹿島に加入。翌21シーズンに福岡に期限付き移籍をしていた。今シーズンはJ2リーグ24試合1得点で残留に貢献した。

 鹿島の公式サイトを通じ、「僕自身、鹿島アントラーズでチームに貢献することができず、このような形で去ることになるのは悔しいです。期待してくださったチーム関係者、ファン、サポーターの皆さんには申し訳ない気持ちです。素晴らしいクラブでの経験を今後の人生に生かしていけるように、日々努力を重ねていきます。1年間、ありがとうございました」と別れを伝えている。

 また、福岡の公式サイトでは「今シーズンはサポーターの皆さんのおかげで素晴らしいシーズンを送れたと思います。ありがとうございました。来シーズンも一緒に戦えることになり、嬉しく思います」とコメント。「より良いシーズンになるように全力を尽くします。良いときも苦しいときも共に戦いましょう」と意気込みを語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP